ひな祭りグッズ発売!東京ディズニーリゾート | Love Disney

ひな祭りグッズ発売!東京ディズニーリゾート

両パークでは、ひな祭りグッズが発売されていましたので、ご紹介します!

雛人形ひな祭りグッズ・東京ディズニーリゾート・雛人形、1
ひな祭りグッズ・東京ディズニーリゾート・雛人形、2
ひな祭りグッズ・東京ディズニーリゾート・雛人形、3
ひな祭りグッズ・東京ディズニーリゾート・雛人形、4

ぬいぐるみ(ペアで4,200円)ひな祭りグッズ・東京ディズニーリゾート・ぬいぐるみ
※ペアのぬいぐるみバッチ(2,600円)も販売されています。

ナノブロック(2,800円)ひな祭りグッズ・東京ディズニーリゾート・ナノブロック
ナノブロックは今年初登場!
毎年の恒例の雛人形、素敵ですよね〜
ワンルーム用から一軒家タイプまでお部屋の大きさに合わせていろんな種類の雛人形が発売されるのは嬉しいですよね(^^)
俺にも子供がいたらきっと部屋に飾るんだろうな~なんて。

子供の話が出たので、ちょっと心温まるニュースを見つけたのでご紹介します(^^)
12/27、ミッキーマウスとミニーマウスが、同市富岡の順天堂大学医学部付属浦安病院小児病棟を訪れ、入院中の子供たちに元気を届けたそうです。
ウォルト・ディズニーはこんな言葉を残しています・・・
「ほら、見てごらんよ、こんなにたくさんの嬉しそうな顔を見たことがあるかい?こんなに楽しんでいるところを...。わたしは、一人でも多くの人に、笑顔でパークの門から出ていってほしいんだ。」
俺も入院している子どもたちが、1日も早く元気になって、パークに行って笑顔になれるのを心から祈っています☆