オンライン限定スペシャルフォト!クリスマス・ディズニー | Love Disney

オンライン限定スペシャルフォト!クリスマス・ディズニー

今回は、オンラインでしか手に入らない、今年の両パークのクリスマスイベントのスペシャルフォトを紹介します!
オンライン限定スペシャルフォト・クリスマス・ディズニー、1
オンライン限定スペシャルフォト・クリスマス・ディズニー、2
このブログで、両パークのクリスマスのスペシャルフォト合計20枚をアップしましたが、オンライン限定のスペシャルフォトをアップしていなかったので、今回アップしました(^^)
ツリーの前でポーズをする4人が可愛いですよね〜
今回はドナルドとチップ&デールは仲良く撮影出来たようですね♪
ランドのお城前でポーズをする4人が素敵ですよね〜
それもお城には30の文字が!つまりクリスマスの記念+30周年の記念のダブルの記念スペシャルフォトになりました♪
今回はオンラインで現像出して良かったです(*^_^*)
手元に届くまで約1週間かかりますが、待った甲斐がありました。
次回現像に出すのは、春イベントが始まってからかな(^_^;)
それまでに現像する写真をたくさん撮影しなきゃ!

そうそう!ブログのTOP画像を「クリスマスのミッキー&ミニー」へ変更しました!
「HOME」というところをクリックすると見れるので、是非見てね♪

今日はクリスマスイブ!
きっと今夜みなさんの元にサンタクロースが素敵なプレゼントを届けてくれますよ☆
みなさんの元に「幸せ」という素敵なクリスマスプレゼントが届きますよーに(*^_^*)
☆メリークリスマス byゆうじ☆