スペシャルフォト全種類・東京ディズニーランド!クリスマス編 | Love Disney

スペシャルフォト全種類・東京ディズニーランド!クリスマス編

今回は、東京ディズニーランドの2013年12月のクリスマス・スペシャルフォト画像・最終回です!
東京ディズニーランド・クリスマス・スペシャルフォト、1
東京ディズニーランド・クリスマス・スペシャルフォト、2
なんとかクリスマスイベントが終わるまでに、10種類全部アップできました(^^)
今月のランドのスペシャルフォトは可愛い&豪華なショットが多かった!
次はお正月か〜今年はシーのスペシャルフォトを集めたけど、来年はどっちのを集めようかな(^_^;)?
さて、このブログでアップした「12月のランドのスペシャルフォト」の過去の記事はコチラを見てね↓
12月スペシャルフォト・クリスマスファンタジー
TDLクリスマス限定・スペシャルフォト2013ランド・スペシャルフォト・クリスマス2013
スペシャルフォト・クリスマス2013!東京ディズニーランド

今日も朝から寒いですね〜
俺は今日は休みですが、パークには行かないで、家の事したり体の休息をします(^^)
パークに行かれるみなさん、温かい服装でおでかけ下さいませ。。。
たくさんの方がクリスマスイベントを楽しめることを祈っています☆
さ〜て、もうちょっと寝ようかな(*^_^*)