新作トートバック・ディズニーストア&両パークの前売り完売情報 | Love Disney

新作トートバック・ディズニーストア&両パークの前売り完売情報

ディズニーストアで新作トートバックが発売されていたのでアップします(^^)

トートバック・ディズニーストア・グッズ、1
トートバック・ディズニーストア・グッズ、2
トートバック・ディズニーストア・グッズ、3
トートバック・ディズニーストア・グッズ、4
また新作のトートバックが発売されていました(^_^;)
新しいデザインのトートバックを次から次へと発売しますが、そんなに売れているんでしょうか?と疑問に思うのは俺だけじゃないはず・・・
確かにデザインは可愛いし、今回のトートバックにもファスナーがついているので、使い勝手はいいと思います。
今回は、手で持つだけじゃなくて、肩がけにもできるように作られています。
気になる方はチェックしてね♪
値段は、3,200円+税。

さて、クリスマス〜年末年始の両パークの1DAYの前売りの完売情報です。
12/21~25→両パーク完売!
12/30→両パーク完売!
1/1と2→ランドのみ完売!
と言うことなので、日付指定をお持ちでない方は、お早めにパークに行かれた方がいいかも。
いや〜スゴイですよね!年末年始も両パークは激混みになりそうですよね(^_^;)