オチェーアノのデザートブッフェ画像!ホテルミラコスタ | Love Disney

オチェーアノのデザートブッフェ画像!ホテルミラコスタ

今回は、オチェーアノのクリスマスのデザートブッフェ画像part2です!
オチェーアノ・デザートブッフェ・ホテルミラコスタ、1
オチェーアノ・デザートブッフェ・ホテルミラコスタ、2
オチェーアノ・デザートブッフェ・ホテルミラコスタ、3
オチェーアノ・デザートブッフェ・ホテルミラコスタ、4
オチェーアノ・デザートブッフェ・ホテルミラコスタ、5
前にこのブログでデザートブッフェのいくつかのデザートをアップしましたが、まだアップしていなかったデザートがあったので、今回アップしました(^^)
どれもこれも美味しかったです!
特に3枚目のデザートは、ブッフェのところにいるキャストさんが目の前で盛り付けしてくれます。
角切りの洋なしでバニラアイスが乗っていて、溶けるアイスと一緒に食べると更に美味しさアップ!
いろんな種類のデザートを食べたので、2回目までおかわりができなかったのは残念でしたが、十分満足出来ました(^^)
味だけではなく見た目も素敵なデザートばかりでした♪
また違うイベントの時に行きたいって思いました(*^_^*)
ちなみに前にアップしたデザートブッフェの画像はコチラを見てね→オチェーアノのデザートブッフェ!クリスマス・ウィッシュ
またこの時食べたクリスマスコース料理画像はコチラを見てね→ランチコース・オチェーアノ!クリスマス・ウィッシュ