雪の中のドナルド&デイジーキス画像!サンタヴィレッジ・パレード | Love Disney

雪の中のドナルド&デイジーキス画像!サンタヴィレッジ・パレード

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から、ドナルド&デイジーのキス画像です(^^)

雪の中、ドナルドからの熱いキス
サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド・デイジー・クリスマスファンタジー、1

雪の中、デイジーに寄り添うドナルド
サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド・デイジー・クリスマスファンタジー、2

雪の中、お互いの手をしっかり握り、遠くを見つめるドナルド&デイジー
サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド・デイジー・クリスマスファンタジー、3

雪の中、二人共こっちを向いて手を振ってくれました
サンタヴィレッジ・パレード・ドナルド・デイジー・クリスマスファンタジー、4
そうなんです、パレードが停止してしばらくするとフロートから雪が出てきて、キャラクターが雪の中にいるように見えるんです(^^)素敵な演出ですよね〜☆
雪の中でキャラクターが楽しそうに踊っている姿がまたいいですよね♪
ドナルドとデイジーのラブラブ感が伝わってくる感じです(*^_^*)
個人的には3枚目の画像の、2人が寄り添いながら遠くを見つめている写真が好きかも(^^)
今回アップした画像は、トゥーンタウンのドナルド&デイジーのフロートの停止位置から撮影しました。
停止位置の詳細はコチラを見てね→ドナルド&デイジー停止位置!サンタヴィレッジ・パレード

最近はずっとお天気が良くて、個人的にはすっごく嬉しいのですが、乾燥しているので風邪をひかないか心配な俺です(^_^;)
みなさんも手洗い&うがいなどをして、風邪などひかないように、お体を大切にしてくださいねm(__)m
みなさんが元気で毎日を過ごせることを祈っています☆