ミッキー&プルートのペア写真!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート | Love Disney

ミッキー&プルートのペア写真!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

今回は、東京ディズニーシーのクリスマスイベントショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」からミッキー&プルートのペア写真です!

【ミッキー変身前】
ミッキーがプルートを撫で撫で♪
プルート、大好きなミッキーに撫でられて、めっちゃ嬉しそう(*^_^*)
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミッキー・プルート・クリスマス、1

二人で仲良くポーズ!・・・どのタイミングでなんでこのポーズしていたのか忘れました(^_^;)
でも可愛いからアップしちゃいました(*^_^*)
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミッキー・プルート・クリスマス、2

【ミッキー変身後】
ちょっと街灯が邪魔でしたが、ミッキーからの指差しを貰えました(*^_^*)
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミッキー・プルート・クリスマス、3

最後は二人から手を降ってもらって嬉しかったです(*^_^*)
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミッキー・プルート・クリスマス、4
ミッキーとプルートの仲良しさが伝わる写真が撮れたかな〜と(^^)
二人の仲良しの姿は、見ているこっちまでほのぼのした気持ちになれます♪
個人的には、2人が頭の上でマルを作っている姿が可愛いかな〜と思いました(*^_^*)
こんな可愛い&仲良しの姿を見られるのも、今月の25日まで!
また二人の仲良しぶりの様子が見られるといいな☆
みなさんも機会があったら、二人の仲良しぶりを見に行ってくださいね(^^)
今回の写真は、リドアイルの立ち見から撮影しました。

あ、そうそう、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートでは、ショーの後半で、ミッキーが30周年衣装に変身するんですよ!
そのシーンはコチラを見てね→ミッキー変身シーン!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート