デイジー1ショット画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート | Love Disney

デイジー1ショット画像!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

今日から12月!
まずは毎月恒例のカレンダー画像です。
カレンダー・12月
今年最後のカレンダーはBBBの衣装のカレンダーでした(^^)
ドナルドが小さく写っているし、クリスマス衣装っていうのがまたいいですよね♪
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。

さて続きまして、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートからデイジー画像です(^^)
デイジー「みなさん、おはようございます」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・デイジー・ザンビーニ前、1

デイジー「今日は天気も良いから気分も最高!」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・デイジー・ザンビーニ前、2

デイジー「気分が良いからジャンプ!」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・デイジー・ザンビーニ前、3

デイジー「みんなに会えたから、嬉しいわ」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・デイジー・ザンビーニ前、4
今回の画像は、ザンビーニレストランの立ち見から撮影しました。
元気いっぱいでノリノリのデイジーがご挨拶に来てくれました(^^)
デイジーは沢山のゲストにご挨拶できるように動きまわって、中央で激しいダンスを披露してくれました♪
ザンビーニレストラン前は座り見でも立ち見でもキャラクターがすっごく近く感じられるので、見ているこっちまでテンションが上がっちゃいます(*^_^*)
ちなみにこの場所にやってくるキャラクターの詳細はコチラを見てね→ザンビーニレストラン前のキャラクター!ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

デイジー「今月も一緒に頑張りましょうね♪」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・デイジー・ザンビーニ前、5