シーのスペシャルフォトコンプリート!12月クリスマス | Love Disney

シーのスペシャルフォトコンプリート!12月クリスマス

今回は、2013年12月に手に入る、東京ディズニーシーのスペシャルフォト画像最終回です!

シー・スペシャルフォト・12月クリスマス、1
シー・スペシャルフォト・12月クリスマス、2
最後は、ドナルド&デイジー、ミッキー&ミニーのペアの写真でした(^^)
なんとかランドのスペシャルフォトに続いて、シーのスペシャルフォトもクリスマスが終わるまでに全種類アップできました(^_^;)

ちなみにこのブログでアップした、他のシーの12月のスペシャルフォト画像は下記記事を見てね
スペシャルフォト・クリスマス!東京ディズニーシー
TDS12月限定スペシャルフォト・クリスマス2013
12月スペシャルフォト・東京ディズニーシー
シー・スペシャルフォト・クリスマス2013

さて、今日は朝早くから両パークが入場制限かかりましたね!
俺はさっきまで寝ていたので、今知りました(^_^;)
両パークとも制限解除予定時間は、18時との事。
ん〜やっぱり3連休中日は制限がかかるんですね~
10:55現在の各アトラクションの待ち時間は・・・
ランド:ビックサンダー(130分)、スプラッシュ(160分)、プーさん(150分)、モンスター(190分)、ツアーズ(130分)、スペース・マウンテン(130分)、バズ(130分)
シー:タワテラ(140分)、トニマニ(240分)、インディ(150分)、レイジング(170分)、センター(160分)
いや~スゴイですね(^_^;)
俺は2パーク共通年間パスポートなので、入場制限がかかるとパークに入園できないので、今日は家でのんびりする予定です(^^)
今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますように☆