3種類のクリスマスポップコーンバケツ大公開!東京ディズニーリゾート | Love Disney

3種類のクリスマスポップコーンバケツ大公開!東京ディズニーリゾート

今回は、東京ディズニーリゾートで販売されている、3種類のクリスマスポップコーンバケツを全部紹介します!

【リトルグリーンメン】
1つだけでも可愛いのに、3つ揃うと更に可愛いですよね(*^_^*)
特に口を開けてる姿がまたいい!
リトルグリーンメン好きな方は是非、手に入れたい1品です!
クリスマスポップコーンバケツ・東京ディズニーリゾート・リトルグリーンメン、1
クリスマスポップコーンバケツ・東京ディズニーリゾート・リトルグリーンメン、2

【ダッフィー】
愛くるしい顔で見られると買いたくなっちゃうます(^_^;)
「僕を買って」「家に持って帰って」って言われているみたいで、もうやられます。
ダッフィーFANはもちろん、違うキャラクター好きな人も思わず購入したくなっちゃいます(*^_^*)
それにポップコーンワゴンもクリスマスの絵柄になっているので、それもまたいい!
中のポップコーンが雪ぽく感じるのは俺だけ?!
クリスマスポップコーンバケツ・東京ディズニーリゾート・ダッフィー、1
クリスマスポップコーンバケツ・東京ディズニーリゾート・ダッフィー、2

【ミッキー&ミニースノーマン】
バケツの上に乗っているミッキー&ミニーのスノーマンが可愛いですよね(*^_^*)
クリスマスイベント中にこのバケツを持ってパークを歩いているだけで、クリスマス気分を味わえそうな気がします☆
クリスマスポップコーンバケツ・東京ディズニーリゾート・スノーマン、1
クリスマスポップコーンバケツ・東京ディズニーリゾート・スノーマン、2
クリスマスポップコーンバケツ・東京ディズニーリゾート・スノーマン、3
今回は3種類のポップコーンバケツを紹介しましたが、どれもこれも素敵で1つだけを選ぶのが難しいですよね(^_^;)
友達3人でパークに来たら、3人で3種類を購入して、それぞれ持ってパークを歩いたら楽しそうですよね♪
もちろん、バケツの中の味は3種類違う味でね(^^)
機会があったら是非チャレンジしてね♪