クリスマス衣装グリーティング・アメリカンウォーターフロント | Love Disney

クリスマス衣装グリーティング・アメリカンウォーターフロント

今朝のディズニー画像は、アメリカンウォーターフロント遭遇した、クリスマス衣装のグリーティング画像です!

【ビアンカ】
グリーティング・アメリカンウォーターフロント・ビアンカ、1
グリーティング・アメリカンウォーターフロント・ビアンカ、2

【バーナード】
グリーティング・アメリカンウォーターフロント・バーナード、1
グリーティング・アメリカンウォーターフロント・バーナード、2
二人共マフラーをしていて、まさにクリスマスにぴったりの衣装でした(^^)
二人が音楽に合わせてダンスしていたら、その周りにたくさんの方が集まってきて、しばらくは二人のダンスをみんなで見ていました♪
二人共ノリノリで楽しそうにダンスしていて、その動きが意外にも機敏でビックリ!
途中、子供を招き入れて、一緒にダンスを踊っていました。
めっちゃくちゃ可愛いかったです(*^_^*)
その後は、二人のワンショットの撮影会スタートしたので、俺も混ぜてもらいました(^_^;)
とっても混雑していたパークでしたが、二人のダンスに癒やされました☆

さて、月曜日!
1週間の始まりですね〜
今日は天気がいまいちだけど、元気に笑顔ですごしましょう(^^)
今週もみなさんにとって素敵な1週間になりますよーに☆