ミッキー達のクリスマススタート! | Love Disney

ミッキー達のクリスマススタート!

いよいよ今日から、クリスマスイベントが始まります(^^)
でも、雨・・・ま、気分を変えて(^_^;)
イベント初日の朝にどの写真をアップしようかと考えた結果、この画像にしました!
東京ディズニーランドのショーウィンドウ・クリスマスバージョンです☆
クリスマス・ファンタジー2013、1
クリスマス・ファンタジー2013、2
クリスマス・ファンタジー2013、3
クリスマス・ファンタジー2013、4
普段パークに行きたくても来れない人の中には、ショーウィンドウを楽しみにしてる人もいるかな〜と思ってアップしました。
ミッキー達がクリスマスの準備を一生懸命にしている姿が可愛いですよね(*^_^*)
見ているこっちまで楽しい気持ちになって、自然と笑顔になれるショーウィンドウだな〜と感じました♪

そしてこんな綺麗なお花も咲いています(^^)
クリスマス・ファンタジー2013・花、1
空が夕焼けになっている中、お城とバラの花の組み合わせが綺麗かもと思って撮影しました☆

あとこんな素敵な場所もあるので紹介します!
クリスマス・ファンタジー2013・花、2
ん?花屋?と思った人もいるかもしれませんが、これは東京ディズニーランドのある場所なんです(^^)
ちなみにこの場所をもっと引きで撮影するとこんな感じになります↓
クリスマス・ファンタジー2013・花、3
まるで「花のカーペット」!秋でちょっと肌寒くなったけど、パーク内にはたくさんの綺麗な花が咲いていて、心があたたかくなる風景があるんですよ(^^)
みなさんも機会があったら、是非この場所を見つけてみてくださいね♪