2014年お正月お菓子画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

2014年お正月お菓子画像!東京ディズニーリゾート

2014年お正月お菓子画像です(^^)

【クランキーチョコ】
2014年お正月お菓子・東京ディズニーリゾート、1

【おせんべいセット】
2014年お正月お菓子・東京ディズニーリゾート、2

【重箱】
2014年お正月お菓子・東京ディズニーリゾート、3
2014年お正月お菓子・東京ディズニーリゾート、4
2014年お正月お菓子・東京ディズニーリゾート、5

【ブルズアイのお菓子】
2014年お正月お菓子・東京ディズニーリゾート、6
なんと言っても、重箱が1番の注目ですよね!
中が空っぽになったら、本物のおせちを入れてもいいかもしれませんね(^^)
そう言えば、来年、東京ディズニーシーのハーバーで行われるお正月グリーティングには、ダッフィーとシェリーメイも一緒に船に乗って登場するそうです。
今から楽しみですよね♪

今日もいい天気でしたね〜
天気がいい日はパークに遊びに行きたくなりますが、その気持ちをこらえて、仕事をしていました(^_^;)
後から知ったのですが、今日は両パーク入場制限かかったみたいですね〜
いや〜スゴイ!きっとパークの中は大混雑だったんでしょうね(^_^;)
実は昨日の夜にランドへ行って夜景を撮影しに行ってきましたが、スゴイ混雑でした・・・
きっと毎週末パークは混むんでしょうね。