新お正月グッズ・お年玉袋大特集!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新お正月グッズ・お年玉袋大特集!東京ディズニーリゾート

今回は、東京ディズニーリゾートで販売開始された、2014年お正月グッズから「お年玉袋」を特集します!

まずは、「午」のロゴが入ったお年玉袋です。
2014年お正月グッズ・お年玉袋・東京ディズニーリゾート、1

下の画像の品物には「お年玉袋」と記載されていないのですが、大きさがお年玉袋とほぼ同じ大きさなので、お年玉袋として使用してもいいかな〜と思ったので紹介します(^^)
2014年お正月グッズ・お年玉袋・東京ディズニーリゾート、2
2014年お正月グッズ・お年玉袋・東京ディズニーリゾート、3
2014年お正月グッズ・お年玉袋・東京ディズニーリゾート、4
2014年お正月グッズ・お年玉袋・東京ディズニーリゾート、5
2014年お正月グッズ・お年玉袋・東京ディズニーリゾート、6
2014年お正月グッズ・お年玉袋・東京ディズニーリゾート、7
お年玉を渡すお子様の好きなキャラクターの袋を使用してみるのもいいかもしれませんね。
お子様は喜ばれるのではないでしょうか(^^)?
ありきたりの絵とかじゃなくて、こういうキャラクターの絵だと、貰うほうもちょっと嬉しいかも♪
来年のお年玉袋に使用してはいかがですか?
新年はディズニーのお年玉袋からスタート!ていうのもオシャレかも☆
※今回アップした「お年玉袋」は、東京ディズニーシー、イル・ポスティーノ・ステーショナリーで見つけました。
お正月グッズ2014は、part5へ続くのであった・・・