お正月グッズ2014・東京ディズニーリゾート | Love Disney

お正月グッズ2014・東京ディズニーリゾート

今回は、昨日から発売された「お正月グッズ2014」を紹介します!

【ぬいぐるみバッチ/ミッキー・ミニー】
お正月グッズ2014・東京ディズニーリゾート、1

【ぬいぐるみバッチ/ドナルド・デイジー】
お正月グッズ2014・東京ディズニーリゾート、2

【ぬいぐるみバッチ/ホーレスホースカラー】
お正月グッズ2014・東京ディズニーリゾート、3

【午のぬいぐるみ/ミッキー・ミニー】
お正月グッズ2014・東京ディズニーリゾート、4

【午のぬいぐるみ/ドナルド・デイジー】
お正月グッズ2014・東京ディズニーリゾート、5

【午のぬいぐるみ/プーさん】
お正月グッズ2014・東京ディズニーリゾート、6
まだ11月なのに、もうお正月グッズ発売!
いや〜ディズニーも毎回早いですよね(^_^;)
午の被り物したキャラが可愛いかも♪
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジーFANは、ぬいぐるみバッチは手に入れたいですよね(^^)
午年ということで、普段脚光を浴びないホーレスホースカラーがスポットライトを浴びてぬいぐるみバッチが発売されました。このぬいぐるみバッチもレアということで購入される方も多いかもしれませんね(^_^;)
2014年グッズも他にもたくさん発売されているので、今度またアップしますね♪