両パーク共通クリスマスグッズ2013 | Love Disney

両パーク共通クリスマスグッズ2013

今回は、今年の両パーク共通のクリスマスグッズを紹介します!

【プーさんのぬいぐるみ】
東京ディズニーリゾート・クリスマスグッズ2013、1
プレゼントを持ったプーさんがめっちゃくちゃ可愛いですよね〜
プーさんFANじゃなくても欲しくなっちゃいます(*^_^*)

【サンタ帽子・カチューシャ】
東京ディズニーリゾート・クリスマスグッズ2013、2
やっぱりクリスマスと言えば、コレという商品ですよね。
これをつけてパーク内を歩いたら、きっとクリスマスを倍以上に楽しめるはず!

【バイナルメーション】
東京ディズニーリゾート・クリスマスグッズ2013、3
家にツリーを飾れない人はこれなんていかがでしょうか?
場所は大きく取らなくて済むし、可愛いし、それにクリスマスを感じることができるグッズだと思います(^^)
あとは職場のデスクにおいておけば、仕事で辛いことがあっても、これを見れば少し癒やされて、また頑張ろうと思えるかもしれませんよ♪

【ジンジャーマン型ぬいぐるみ】
東京ディズニーリゾート・クリスマスグッズ2013、4
ミッキーやミニーやドナルドやデイジーの顔をした、ジンジャーマン型ぬいぐるみが靴下に入っています。
これを枕元に置いておけば、サンタさんが大きなプレゼントを持ってきてくれるかも?!

【トイストーリーのクリスマスグッズ】
東京ディズニーリゾート・クリスマスグッズ2013、5
なんと言っても、リトルグリーンメンの被り物がシュールで可愛い(^^)
友達数人でこれを被って、パーク内で撮影したら、いい思い出になるかもしれませんよ☆

【スノーマン型ぬいぐるみ】
東京ディズニーリゾート・クリスマスグッズ2013、6
30周年の衣装を着た、ミッキー&ミニーのスノーマン型ぬいぐるみが大人気だそうです!
確かに実物はすっごく可愛いです!!!
大きめのサイズというところが、またその可愛さをアップさせています(^^)
みなさんも是非パークに行ったら、チェックしてみてくださいね♪
他にもたくさんの両パーク共通のクリスマスグッズがあるので、探してみてね〜