ミッキー画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013 | Love Disney

ミッキー画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013

今回は、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」からミッキー画像です!

ミッキー「メリークリスマス!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・ミッキー、1

ミッキー「今年もみんなとクリスマスを過ごせると思うと、ふふふ〜楽しみ♪」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・ミッキー、2

ミッキー「もうクリスマス最高!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・ミッキー、3

ミッキー「さあ、一緒にクリスマス楽しもう!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013・ミッキー、4
ミッキーFANの俺にとっては、やっぱりミッキーの元気な姿を見ると、俺も元気になれます(^^)
元気パワーが不足すると、ミッキーに会いに行く俺(^_^;)
今度はいつミッキーに会いに行こうかな〜
今回アップした写真を撮影した場所の詳細はコチラを見てね→ミッキー&ミニー1st停止位置!サンタヴィレッジ・パレード

さて、最近パークが平日でも混んでることが多い気がするのは俺だけ?
そんな中、前売りの完売も早いという現象が起こっています。
11/17(日)、11/23(土)、11/24(日)、11/30(土)の前売りは完売。
ディズニーのHPの、eチケットでは購入できないようになっています!
ん〜ということは、入場制限がかかる可能性が高くなるので、パスポートを持っていない人&2パーク共通年間パスポートの人は早くパークに行かないと入園できなくなるかも・・・
俺は、2パーク共通年間パスポートなので、これからの土日は早起きして行かなきゃと心に誓うのであった(^_^;)