ミッキー&ミニー1st停止位置!サンタヴィレッジ・パレード | Love Disney

ミッキー&ミニー1st停止位置!サンタヴィレッジ・パレード

東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から、ミッキー&ミニーのフロートの停止位置・1st編です!

【停止位置】ウェスタンランドのトルバドールタバン辺り(パレード始まる前に横断通路がある辺り)
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・停止位置・ミッキーフロート、1
上の写真を見て頂ければだいたいわかると思います(^^)
今回はイン側の立ち見最前列から撮影しました。
俺が撮影した場所は、横に5人ぐらいしか立つことが出来ない場所でした(^_^;)
アウト側の立ち見はもっと広いで、そちらでも十分見えると思います。
ミッキー&ミニーをたくさん撮影出来ました(*^_^*)

今回はミニーの画像をアップします♪
ミニー「みなさん、クリスマス季節がやってきましたね」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・停止位置・ミニー、1

ミニー「みんなで楽しくクリスマスダンス踊りましょうね♪」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・停止位置・ミニー、2

ミニー「まずはトナカイのポーズ」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・停止位置・ミニー、3

ミニー「みんな〜もっと元気いっぱい」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・停止位置・ミニー、4

ミニー「それじゃ、もう一回ね♪」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・停止位置・ミニー、5
曲もダンスも手遊びも、去年とものとは全然違います。
ミッキー&ミニーの動きがめっちゃ可愛いので、個人的には今年のダンスの方が好きかな〜(*^_^*)
賛否両論あると思いますが、俺は今年のディズニー・サンタヴィレッジ・パレードは好き☆
※停止位置ですが、俺が見た時の情報なので、日によってずれる場合があるので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m
さて、次回(近々)トゥーンタウンのドナルド&デイジーフロートの停止位置をアップする予定です。