デイジーのハロウィーンダンス | Love Disney

デイジーのハロウィーンダンス

今夜は、東京ディズニーランドハロウィーンイベント2013「ハッピーハロウィーンハーベスト」からデイジー画像です!

デイジー「かぼちゃ」
東京ディズニーランド・ハロウィーン2013・ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー、1

デイジー「ぐわぐわ」
東京ディズニーランド・ハロウィーン2013・ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー、2

デイジー「さあ、みんなでハロウィーンハーベストを祝うダンスしましょう♪」
東京ディズニーランド・ハロウィーン2013・ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー、3

デイジー「みんな、恥ずかしがらないで、頑張って!」
東京ディズニーランド・ハロウィーン2013・ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー、4

デイジー「最後はキメポーズ!」
東京ディズニーランド・ハロウィーン2013・ハッピーハロウィーンハーベスト・デイジー、5
デイジーとダンス踊れるなら楽しそうですよね♪
この衣装のデイジーで会えるのもあと2日!
明日は天気が良くなるみたいなので、パークにお出かけするのもいいかもしれませんね(^^)
俺は仕事ですが(^_^;)
急に寒くなりましたが、みなさんお体大丈夫ですか?
俺はちょっと体調を崩しています・・・みなさん、お体を大切にしてくださいませ(*^_^*)

クララベル「ちょっと〜私のことも忘れないでよ!」
東京ディズニーランド・ハロウィーン2013・ハッピーハロウィーンハーベスト・クララベル