TDLハロウィーン2013のスペシャルフォト(Kissシーン) | Love Disney

TDLハロウィーン2013のスペシャルフォト(Kissシーン)

今回は、東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーン2013「スペシャルフォトpart4」です!

東京ディズニーランド、ディズニーハロウィーン2013、スペシャルフォト
東京ディズニーランド、ディズニーハロウィーン2013、スペシャルフォト、ミッキー&ミニー
これで10種類全部ご紹介しました(^^)
なんとかハロウィーンイベントが終わる前にアップできました(^_^;)
最後はミッキー&ミニーの夜景の中のキスシーンのスペシャルフォト☆
パレードでは違うフロートに乗っているので、こういうシーンは見ることができないので、こうやって違う形で見れると嬉しいですよね(*^_^*)
みなさんは10種類のスペシャルフォトで、どれが気になりましたか?
その10種類のスペシャルフォトは下記記事を見てね。
3ショット画像!ハロウィーンスペシャルフォト
スペシャルフォト・ディズニーハロウィーン2013
ランド・スペシャルフォト・ハロウィーン2013

そう言えば、2013年11月28日に、Wii U用ソフト「ディズニーインフィニティ」と、ニンテンドー3DS用ソフト「ディズニーインフィニティ トイ・ボックス・チャレンジ」というゲームが発売されるそうです(^^)
どういうゲームかというと、専用ベースを使ってフィギュアを読み取ると、ゲーム内に読み込んだキャラクターが登場し、さまざまな映画の世界設定に基づいたストーリーを楽しめるという内容だそうです。
登場するキャラは、モンスターズ・インクのマイクやサリーやランドール、キャプテンジャックスパロウやMrインクレディブルの家族やカーズの仲間たちなどなどで、いろんなキャラをごっちゃ混ぜにして遊ぶことができるそうです!
すごろくしたりレースをしたりと遊び方はいろいろあるそうです(^^)
気になる方はチェックしてね♪