レインコートミニー&投げキス画像! | Love Disney

レインコートミニー&投げキス画像!

今日は雨ですね〜
というわけで(どうゆうわけで?)、レインコートミニー画像をアップします!

レインコート・ミニー・グリーティング
雨の日でも元気いっぱいのミニーです(^^)
ミッキーもそうですが、会うと元気を貰えるのは俺だけでしょうか?
ちなみにレインコートミッキーの画像は下記記事を見てね。
ハロウィーン夜景&レインコートミッキー

レインコートミニーの画像だけだと、ちょっと寂しいので、東京ディズニーランドのレギュラーショー「ミニー・オー!ミニー」からミニーの投げキス画像をアップします!
ミニー・オー!ミニー、1
ミニー・オー!ミニー、2
この瞬間、倒れそうになるくらい可愛かったです(*^_^*)
やっぱりミニーの可愛さはスゴイですよね〜!
よくグリーティングでミニーに会いに行って「今日はミニーに会いにきたんだ」って言うと、「またまた〜お世辞ばっか」ていうリアクションをされ、本気にされない俺・・・俺ってうさんくさいのかな(^_^;)
と言いつつもミニーを見るといつもミッキーFANを止めて、ミニーFANになろうかな〜と思うのですが、やっぱりミッキーFANを止められない俺です(^^)

ミニー「雨だけど、楽しい気分ですごしましょうね♪」
ミニー・オー!ミニー、3