じゃれあうプルート&グーフィー!ハロウィーン・デイドリーム | Love Disney

じゃれあうプルート&グーフィー!ハロウィーン・デイドリーム

プルートの耳で遊ぶグーフィー
ハロウィーン・デイドリーム・プルート・グーフィー、1

今度は自分の耳で遊ぶグーフィー、それを見て楽しむプルート
ハロウィーン・デイドリーム・プルート・グーフィー、2

こっちを向いてポーズしてくれました
ハロウィーン・デイドリーム・プルート・グーフィー、3

2人で仲良くポーズ
ハロウィーン・デイドリーム・プルート・グーフィー、4
今回は、ハロウィーン・デイドリームから、じゃれあうプルートとグーフィーの画像をアップしました(^^)
こんな風にじゃれあう2人、コミカルで可愛いですよね♪
耳が長いからできるポーズ!
こんな2人が見ることができる「ハロウィーン・デイドリーム」も、あと約2週間。
俺はあと何回見れるかな〜(^_^;)

そう言えば、東京ディズニーシーに新しいパートナーズ像が設置されました。
パートナーズ像・東京ディズニーシー
場所は、シーのエントランス。
アメリカのディズニーパーク「カリフォルニア・アドベンチャー」に設置されているものと同じで、若き日のウォルトとオールドミッキーが仲良くたたずんでいる様子(^^)
いきなり設置されたので、ちょっとビックリ!でも個人的にはこの像は好きです♪