キャストからドナルドをプレゼント! | Love Disney

キャストからドナルドをプレゼント!

東京ディズニーシーを散歩していたら、不思議なバケツを持ったカストさんを発見!
これは何か始まる!と思ったので、近くによってみると、あるキャラクターの絵かきが始まったのです(^^)

ん?何か平べったいものが・・・
30周年・カストーディアルキャスト・絵かき、1

あ!口だ!
30周年・カストーディアルキャスト・絵かき、2

口の上に丸いもの2つ・・・オバケのQ太郎か?!
30周年・カストーディアルキャスト・絵かき、3

あ!目か!
30周年・カストーディアルキャスト・絵かき、4

帽子がついた!もうおわかりですよね(^^)
30周年・カストーディアルキャスト・絵かき、5

ドナルド完成!
30周年・カストーディアルキャスト・絵かき、6
いや〜本当に上手い!
絵心がない俺からしてみれば、もう神そのもの!
これキャストさんは逆から書いているんですよ!
普通に書いても書けないのに、絵心(センス)って大事なんですね(^_^;)
そんな俺も練習してミッキーだけは書けるようになりました(^^)
時々ランドのパレード前にパレードルートで書いているキャストさんに遭遇したことがあるので、もしかしたらみなさんも遭遇できるかも?かも?かも?

我が家の四天王↓
12周年・ぬいぐるみバッチ