お城バックのスティッチ・ハッピーハロウィーンハーベスト | Love Disney

お城バックのスティッチ・ハッピーハロウィーンハーベスト

スティッチ「みんな、おはよう!」
ハッピーハロウィーンハーベスト・スティッチ・ディズニーハロウィーン、1

スティッチ「スティッチ頑張るから、みんなも一緒に今週頑張ろうね」
ハッピーハロウィーンハーベスト・スティッチ・ディズニーハロウィーン、2

スティッチ「ジャンバ博士っ!」
ハッピーハロウィーンハーベスト・スティッチ・ディズニーハロウィーン、3

スティッチ「今度ハロウィーンパレードの僕に会いに来てね」
ハッピーハロウィーンハーベスト・スティッチ・ディズニーハロウィーン、4
今回は、ハッピーハロウィーンハーベストからスティッチ画像をアップしてみました(^^)
パートナーズ横から撮影したので、お城をバックにした写真が撮影出来ました。

そう言えば、ディズニーのアニメ映画「101匹わんちゃん大行進」に登場する、ダルメシアンの子犬で毛皮を作ろうとする悪女クルエラ・デ・ビルを主人公にした実写映画「クルエラ(原題)」が製作されることになったそうです。
キャストは未定。
ちなみに「眠れる森の美女」に登場する魔女の物語を、アンジェリーナ・ジョリー主演で実写映画化する「マレフィセント(原題)」も進行中で、2014年5月の全米公開が予定されているそうです。
どちらも楽しみですよね♪

今週も1週間が始まりますね〜
気温も秋になってきて、朝夕は涼しくなりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんお体に気をつけてくださいね(^^)