オズワルド・新グッズ画像!ディズニーストア | Love Disney

オズワルド・新グッズ画像!ディズニーストア

今日は1日雨でしたね(^_^;)
俺はちょっと用事があってシーに行ってきたのですが、ハロウィーンデイドリームはレインコートを着たキャラクターのご挨拶のみでした。
雨の中、キャラクターは一生懸命に沢山のゲストに手を降っている様子を見て、心熱くなりました(*^_^*)
どんな状況でもゲストにハピネスを提供するという精神・素敵でした☆
みなさん、台風の影響で雨や風が強いので、足元に気をつけてくださいね。

さて今回は、ディズニーストアで見つけた気になるグッズを紹介します!

2WAYグローブ(手袋)キャストさんにお願いして試着されて頂きました(^^)
指を出すパターンと指を隠すパターンの2通りの使い方ができます。
広い意味で可愛いかも?!?!?!
値段=3,045円。
オズワルド・グッズ・ディズニーストア、1
オズワルド・グッズ・ディズニーストア、2

ポーチ(裏表)オズワルドの顔型のポーチで、モコモコ素材でできていて、冬場にオススメかも(^^)
値段=1,995円。
オズワルド・グッズ・ディズニーストア、3

バック耳が持ち手になっているので、肩にかけたり、手持ちでも使える。
オズワルドのフワフワの耳を2重に巻いて、手にもってもいいかも(^^)
またヘッドのファスナーは大きく開くので物の出し入れに便利♪
値段=4,095円。
オズワルド・グッズ・ディズニーストア、4

スマートフォンケースiPhone5ケース。シリコン素材なので、衝撃に強い仕上がりになっています。
値段=3,045円(ディズニーストアのHPから購入すると、2,900円になるそうです)。
オズワルド・グッズ・ディズニーストア、5

オズワルドグッズ、どれもいい味出してます(^^)
個人的にはやっぱり手袋
冬場、パークでショーを撮影する時に、指だけ空いている手袋って重宝するんです。
指が空いていないと一眼のシャッターが押しづらいし、かと言って手袋しないと寒いし、でも指が空いている手袋なら寒さはしのげるし、シャッターも押しやすい!おまけに撮影しない時には指を上から被せることができることもできるのでこういう手袋はオススメなんです(^^)