ミニーのダンス!期間限定ワンマングリーティング | Love Disney

ミニーのダンス!期間限定ワンマングリーティング

ショーベースで行われている「ワンマンズ・ドリーム2 ザ・マジック・リブズ・オン」が、10月28日まで休演中で、その代わりに行われている、期間限定グリーティングからミニー画像です(^^)

お花を持って、ハイ・ポーズ
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ミニー、1

ミニーのダンス
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ミニー、2

ミニー「みんな、キュートな私の写真撮れた?」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ミニー、3

ミニー「ちょっと大胆過ぎたかしら?」
ワンマンズドリーム2・グリーティング・ミニー、4
オープニングのミッキーのダンスシーンを数日前にブログでアップしましたが、ミニーもミニーが主役のシーンで可愛らしいけど激しいダンスを披露してくれます(^^)
こんなにテンポが早いダンス、珍しい気がしました(^_^;)
ミニーの可愛らしさを堪能できるシーンになっていますので、機会があったら是非見てみてくださいね♪

さて、ご存じの方も多いと思いますが、東京ディズニーランドホテルで、『塔の上のラプンツェル』をテーマにした客室が期間限定で登場するそうです!
★実施期間:2014年1月14日(火)~3月20日(木)チェックインまで
★対象客室:コンシェルジュ・タレットルーム 計 13 室
★価 格:1 室 1 泊 65,000 円~94,000 円 (1 室大人 2~3 名様まで)
※価格は日によって異なります
★予約開始:2013年10月31日(木)9:00
★予約方法:東京ディズニーリゾート総合予約センター 0570-05-1118 (9:00~18:00)
『塔の上のラプンツェル』は女性から圧倒的な人気を得ているディズニー映画。
そのラプンツェルの世界を感じる事ができる客室は魅力的ですよね(*^_^*)
それも、タレットルームに宿泊できるというお得度!
俺も以前にタレットルームに宿泊しましたが、めっちゃくちゃ良かったですよ☆
気になる方は是非予約してみてくださいね♪
ちなみに俺が宿泊した時のタレットルームの宿泊レポートはコチラを見てね↓
タレットルーム画像!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム
タレットルーム宿泊日記2!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム
タレットルーム宿泊日記3!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム
タレットルーム宿泊日記7!東京ディズニーランドホテル、コンシェルジュ、タレットルーム