キャラ全身コーデグッズ・東京ディズニーリゾート | Love Disney

キャラ全身コーデグッズ・東京ディズニーリゾート

今、両パークでは「全身キャラクターに仮装(変身)できちゃうグッズ」が発売されているので、ちょっと紹介します♪
【ミッキーマウス】
東京ディズニーリゾート・仮装グッズ・ハロウィーン、1

【ミニーマウス】
東京ディズニーリゾート・仮装グッズ・ハロウィーン、2

【ドナルドダック】
東京ディズニーリゾート・仮装グッズ・ハロウィーン、3

【デイジーダック】
東京ディズニーリゾート・仮装グッズ・ハロウィーン、4

【チェシャ猫】
東京ディズニーリゾート・仮装グッズ・ハロウィーン、5

【マリー】
東京ディズニーリゾート・仮装グッズ・ハロウィーン、6

【ティガー】
東京ディズニーリゾート・仮装グッズ・ハロウィーン、7
どれもこれも可愛いですよね(^^)
こうやって、キャラクター別に棚を設けて、その棚で全身コーデができるようにしてあるのは魅力的ですよね。
思わず全身コーデしたくなる衝動にかられます。
自分が女の子だったら、チェシャ猫コーデしたいかも(*^_^*)
パーク内でも、今回アップした画像のアイテムを使用している方をよく見かけるようになりました。
友達数人でキャラ別にコーデして、パークで遊んだら楽しいかもしれませんね♪