開園前グリーティング!ミッキー&ミニーのキス画像 | Love Disney

開園前グリーティング!ミッキー&ミニーのキス画像

今回は東京ディズニーランドの開園前のご挨拶(グリーティング)から、ミッキー&ミニーのキス画像などを紹介します。

ミニー「ミッキー、今日もカッコイイ」
ミッキー「いや〜照れるな〜」
グリーティング・ミッキー・ミニー・キス画像、1


ミニー「ね〜え、ミッキー、私のこと好き?」
ミッキー「もちろん、好きだよ」
グリーティング・ミッキー・ミニー・キス画像、2

ミニー「私もミッキーの事、大好き!」
グリーティング・ミッキー・ミニー・キス画像、3

ラブラブなキスシーン
グリーティング・ミッキー・ミニー・キス画像、4

照れるミニーの姿が可愛い!ミッキーはちょっとの間この姿勢で硬直〜余韻に浸ってたのかな?
グリーティング・ミッキー・ミニー・キス画像、5
朝からこの2人のキスシーンを目の前で見られて、すっごくラッキーでした(^^)
頑張って早起きした甲斐がありました♪
とうぶんは、朝一インはしなくてもいいかな〜元気だったらできるかも(*^_^*)
それにしても、朝は涼しくなりましたね〜Tシャツで行ったのですが、寒くて大変でした(^_^;)
でも陽が出てくると今度は暑くなって汗かいちゃいました。
これからの季節(冬になるまで)、朝から晩までパークで遊ぶ時には、薄手の羽織れる服を1枚持っていくほうがいいかもしれませんね。