チップ&デール停止位置!ハッピーハロウィーンハーベスト | Love Disney

チップ&デール停止位置!ハッピーハロウィーンハーベスト

今回は、東京ディズニーランドの2013年のハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」から、チップ&デールの停止位置をちょっとお伝えします(^^)

「ハッピーハロウィーンハーベスト」、3stのチップ&デールの停止位置ですが、スペースプレース・フードポート(スタージェットのところにあるカウンターサービスのレストラン)とトゥモローランド・テラス横に出来る横断通路の間に止まります。
そしてチップ&デールはフロートの後ろに乗っているので、トゥモローランド・テラス横に出来る横断通路のスペースプレース・フードポートよりの植え込み辺りでした。
※停止位置は日によって若干ずれる場合があるそうですので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

チップ「みんな、こんにちは」
東京ディズニーランド・ハロウィーンパレード・ハッピーハロウィーンハーベスト・チップ&デール、1

チップ「今年もハロウィーン・パレードを盛り上げるぞ!」
東京ディズニーランド・ハロウィーンパレード・ハッピーハロウィーンハーベスト・チップ&デール、2

チップ「みんなも一緒に盛り上げてね♪」
東京ディズニーランド・ハロウィーンパレード・ハッピーハロウィーンハーベスト・チップ&デール、3

チップ「まずは手拍子だ!いくよ〜」
東京ディズニーランド・ハロウィーンパレード・ハッピーハロウィーンハーベスト・チップ&デール、4
今年も、元気いっぱいのチップです(^^)
最初はミッキーポジションで見ようかと思ったのですが、人がいっぱいだったのと、一緒に行った年パス友達がチップ&デールFANだったので、チップ&デールのポジションで見ましたが、2人の動きが可愛い(*^_^*)
チップ&デールFANでは俺でも思わず、胸がキュンってなりました♪
そう言えば、香港ディズニーランドへ行った時もチップ&デールとの遭遇率が高くて、2人にダブルでハグされた時は幸せな気持ちになったのを思い出しました(^^)その時の様子の画像はコチラ→2ショットグリーティング画像!チップ&デール編