新発売・一眼ストラップ(篠山紀信)!ディズニーギャラリー | Love Disney

新発売・一眼ストラップ(篠山紀信)!ディズニーギャラリー

昨日(9/9)に、東京ディズニーランドのディズニーギャラリーで、篠山紀信さんが撮影した写真がたくさんプリントされている「一眼レフ用のストラップ」が発売されました!

【一眼レフ用ストラップ(上)・ネックストラップ(下)】
一眼ストラップ・篠山紀信・ディズニーギャラリー
一眼レフ用ストラップは3,000円・ネックストラップは2,500円。
ずっと一眼レフ用ストラップが欲しいと思っていて、パーク内で発売されると知って、早速購入してきました(^^)
8:30に開園してすぐ行って前から2番目だったのですが、ディズニーギャラリーは開園1時間後(9:30)に営業開始なので、しばしディズニーギャラリーへ上がる階段下で待つことに。
あとで知ったのですが、購入するための列がディズニーギャラリーを出てワッフル屋を折り返して、またディズニーギャラリー前まで伸びていたそうです(^_^;)
そんな中、ディズニーギャラリーは9時ちょっと前に営業開始して、すぐに無事購入できました(^^)
一眼ストラップ以外にも、トートバック(Lサイズ2,800円・Mサイズ2,000円)や、篠山紀信さんが撮影した10種類以上のキャラクター画像が写真として500円で販売されていました。
あまりにも可愛い写真ばかりだったので、8枚(4,000円)ぐらい購入しちゃいました(^_^;)
結局、一眼レフ用ストラップ(3,000円)・ネックストラップ(2,500円)・写真(4,000円)で合計9,500円使ってしましいました(T_T)
ちなみに今日は、一眼レフ用ストラップ(3,000円)・ネックストラップ(2,500円)は1人3つずつしか購入できませんでした。