ドナルド&デイジー登場シーン!ハロウィーン・デイドリーム2013 | Love Disney

ドナルド&デイジー登場シーン!ハロウィーン・デイドリーム2013

今回は、東京ディズニーシーのハロウィーンショー「ハロウィーン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ」からドナルド&デイジーの登場シーン画像です!
連続写真でお楽しみ下さいませ(*^_^*)
ハロウィーン・デイドリーム2013・ドナルド・デイジー、1
ハロウィーン・デイドリーム2013・ドナルド・デイジー、2
ハロウィーン・デイドリーム2013・ドナルド・デイジー、3
ハロウィーン・デイドリーム2013・ドナルド・デイジー、4
ハロウィーン・デイドリーム2013・ドナルド・デイジー、5
ハロウィーン・デイドリーム2013・ドナルド・デイジー、6
立ち見の最前列から見ていたので、目の前を2人が通って行ったので、もう俺のテンションアップ!
もうドナルドにカメラを合わせていいのか?デイジーにカメラを合わせていいのか?
決められない(T_T)
てなわけでどっちつかずに写真になっちゃいました(^_^;)
でも2人を近くで感じられたので良かったです♪
もちろん、この後ショーをじっくり堪能しました(*^_^*)
※今回の写真は、ミラマーレ(ポルトフィーノ向かって左側横のワゴン)とイル・ポスティーノ・ステーショナリーの間の立ち見の最前列から撮影しました。
ちなみに、この場所から撮影したミッキー&ミニーのキス画像はコチラ→ミッキー&ミニーのキス画像!ハロウィーン・デイドリーム2013

昨日は両パークで入場制限かかりましたね〜
先週の3連休の天気が悪かったので、その分今回に人が集中したんでしょうね(^_^;)
それにしても東京は涼しくなりました(^^)
来月になれば、もっと秋らしい陽気で過ごしやすくなるんでしょうね♪
今日1日がみなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆