ランド・ハロウィーン2013スタート!飾付特集! | Love Disney

ランド・ハロウィーン2013スタート!飾付特集!

今回は、東京ディズニーランドのハロウィーン2013の飾付画像をアップします!
【エントランス】
ランド・ハロウィーン2013・飾付、1

【プラザ・中央花壇】
ランド・ハロウィーン2013・飾付、2
ランド・ハロウィーン2013・飾付、3

【プラザ周辺】
ランド・ハロウィーン2013・飾付、4
ランド・ハロウィーン2013・飾付、5
ランド・ハロウィーン2013・飾付、6
ランド・ハロウィーン2013・飾付、7
始まりましたね〜
今年のハロウィーンは、ディズニーの仲間やおばけたちといっしょに、表情豊かなパンプキンが『ハロウィーン・フェア』を明るく賑やかに盛り上げます♪
テーマは「ハーべスト」
ハーベストとは・・・穀物・果物・野菜などの収穫,刈り入れという意味。
なので、飾付も収穫祭って感じで、たくさんの穀物・果物・野菜が描かれて(置かれて)います(^^)

今日はめっちゃくちゃ暑かったです(^_^;)
風は涼しいのですが、日差しが強かったです!
まだまだ日傘は必須アイテムのようです・・・
あと今日は仮装日だったので、仮装をしたたくさんのゲストがいらっしゃいました(^^)
みなさん、衣装のクオリティーが高い!
あと思ったよりも混んでいました(^_^;)
新しいハロウィーン・パレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」も見てきたので、画像編集後に詳しくレポートしますね♪