ハロウィーングッズ・東京ディズニーランド2013 | Love Disney

ハロウィーングッズ・東京ディズニーランド2013

今回は、東京ディズニーランド・ハロウィーン2013からグッズ画像part2です(^^)
【ウォッシュタオル・バンダナ】
ハロウィーングッズ・東京ディズニーランド2013・タオル・バンダナ

【ショットグラス】
ハロウィーングッズ・東京ディズニーランド2013・ショットグラス

【マグカップ】
ハロウィーングッズ・東京ディズニーランド2013・カップ

【きんちゃく】
ハロウィーングッズ・東京ディズニーランド2013・きんちゃく

【ステッカー類】
ハロウィーングッズ・東京ディズニーランド2013・ステッカー

【クリアホルダーセット(2枚組)】
ハロウィーングッズ・東京ディズニーランド2013・クリアホルダーセット
シーのデザインは大人の雰囲気ですが、ランドのデザインは可愛い感じですよね(^^)
今回アップしたグッズの中だと、マグカップ(3枚目)が1番気になるかな〜
これからの季節(秋→冬)は寒くなるので、温かい飲み物を入れて飲むのもいいかも♪
あとショットグラス(2枚目)は、お酒を入れて飲むのもいいけど、アクセサリーや小さな観葉植物を入れてみてもいいかも♪

そしていよいよ明日から、両パークのハロウィーンイベントが始まりますね(^^)
ランドは新しいハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」がスタート!
どんなパレードになるのか楽しみです☆
陽気も涼しくなってきたので、ショー待ちするのも、ちょっと楽になりますね(^_^;)