キス画像・爽涼鼓舞THE FINAL!ミッキー&ミニー | Love Disney

キス画像・爽涼鼓舞THE FINAL!ミッキー&ミニー

ミッキー、ミニーの腰に手を回すキス・爽涼鼓舞・ミッキー&ミニー、1

ミニーをリフトキス・爽涼鼓舞・ミッキー&ミニー、2

ミニーを下ろして、見つめ合う2人キス・爽涼鼓舞・ミッキー&ミニー、3

そしてさり気なくキスをする2人キス・爽涼鼓舞・ミッキー&ミニー、4
やっぱりミッキー&ミニーのキス姿は素敵ですよね(*^_^*)

爽涼鼓舞THE FINALは炎とライトがショーの楽しさをアップされていますよね☆ ※今回アップした画像は立ち見から撮影しました。

さて、昨日はランド&シーに行って、夏イベントを満喫してきました!
シーでは、ミニーのトロピカルスプラッシュを鑑賞。
ランドでは、爽涼鼓舞THE EMBUの4回目&爽涼鼓舞THE FINALを鑑賞。
特に、爽涼鼓舞THE FINALでは中央鑑賞エリアのセンター席(H)が当選したので、年パス友達数人でショーを堪能してきました(*^_^*) もちろん、写真を撮影してきたので、近々ブログでアップしますね♪
今週も1週間始まりました! 無理をしない程度に、1週間笑顔で過ごしましょう(^^)