ドナルド画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ | Love Disney

ドナルド画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ

今回は、東京ディズニーシーの夏イベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」からドナルド画像です!
ミニーのトロピカルスプラッシュ・ドナルド、1
ミニーのトロピカルスプラッシュ・ドナルド、2
ミニーのトロピカルスプラッシュ・ドナルド、3
今回は、3回目をリドアイル内の柵の後ろから見ました(^^)
リドアイル内は全員立ち見です。
最初はダンサー以外誰もキャラはいません。
途中からドナルドが上陸して、最初は台に乗らず、バケツでゲストに水をかけます。
ドナルドをすっごく近くで感じたい人は、最前列がオススメです。
しばらくすると、台に上がってダンスをします。
そのダンスが可愛い&面白い!・・・個人的にはある有名なお御所のお笑い芸人を思い出しちゃいました(^_^;)
そして最後にグーフィーがやってきて、船に乗ります。
ドナルド好きな方はリドアイルがいいかも?!
ちなみに、ミッキーはミッキー広場に、ザンビ周辺にはチップ&デールが上陸するらしいです。
ミニー&デイジー&クラリスは昨年のアラジンのようにハーバーをグルグル回っているだけで上陸はしません(^_^;)

ドナルドの後ろ姿はこんな感じ(^^)
ミニーのトロピカルスプラッシュ・ドナルド、4