新衣装のミッキー画像!爽涼鼓舞THE EMBU | Love Disney

新衣装のミッキー画像!爽涼鼓舞THE EMBU

お待たせしました!今年のディズニー夏祭り、「爽涼鼓舞THE EMBU」のミッキー画像です!
ディズニー夏祭り・ミッキー・2013、1
ディズニー夏祭り・ミッキー・2013、2
ディズニー夏祭り・ミッキー・2013、3
ディズニー夏祭り・ミッキー・2013、4
このミッキーは、1回目公演で撮影しました。
1回目公演は抽選なしで、開園と同時にご案内が開始されます。
お城向かって右側から、キャストさんが人数確認しながら入場になります。
もちろんお連れ様が揃ってないと入場出来ません。
初日は開園して約35分ぐらいでご案内が終了したそうです。
2日目はもう少し余裕があったみたいです。
席は指定席ではないので、空いている好きな席に座れます。
俺は、Hブロックの1列目に座りました(^^)
夏祭りはまだまだ始まったばかりなので、みなさんも是非、爽涼鼓舞のミッキーと一緒に夏祭りを体験してみてはいかがですか〜?
※今回アップした内容は俺がインした時の情報なので変更になる場合もありますので詳細は現地のキャストさんへお尋ね下さいませ(^^)