アブーズ・バザール新景品!TDL30周年バージョン | Love Disney

アブーズ・バザール新景品!TDL30周年バージョン

アラビアンコーストのアブーズ・バザールのゲームのピンとぬいぐるみが7/1から新しくなったので行ってきました。
アブーズ・バザール・30周年(ミッキー)
アブーズ・バザール・30周年(デイジー)
アブーズ・バザール・30周年(ドナルド)
アブーズ・バザール・30周年(グーフィー)
アブーズ・バザール・30周年(ミニー)
リス好きの年パス友達と行って、なんと俺は1回目で成功してミッキーのぬいぐるみをゲット!
また列に並び、2回目。
俺はまたしても成功してミニーのぬいぐるみをゲット!
そして、友達も成功してミッキーのぬいぐるみをゲット!
その後挑戦し続けるが2人共成功できず、ピンが2人分揃ってしまう。
最後に、俺の番。
これで外すと、ピンがダブってしまう...
俺は最後の望みを込めて挑戦し、なんと成功し、友達の分のミニーのぬいぐるみをゲット!
これで2人共、ピンもぬいぐるみもダブりなしで終了(^^)
キャストさんが「ボールが残っているので、遊びでやって下さい」と言われたので、投げるとまた成功!
キャストさんも俺も友達もビックリ!
結局4回成功☆
友達曰わく「ネズミを取りたい時は、ネズミ愛の人にやってもらわないとね」
幸運な1日を送った俺でした(^^)

アブーズ・バザール・30周年(ぬいぐるみ)