七夕2013限定レザーカービング&お菓子! | Love Disney

七夕2013限定レザーカービング&お菓子!

今回は、七夕イベント期間中だけ購入できるグッズ「レザーカービング」を紹介します☆

ストラップ(ミッキーマウス、ミニーマウス)俺はミッキーを購入=1,600円レザーカービング・七夕、1
レザーカービング・七夕、2

バッグチャーム=700円レザーカービング・七夕、3
俺は、前もってネットで注文(受け取る日時も指定)しておいたので、現物を現地(ウエスタンランド ウエスタンウエア)で受け取るだけした。
もちろん現地で実物を見て選ぶこともできますので、その時はフロンティア・ウッドクラフトに行ってみてね(^^)
ネットでの予約方法は公式サイトをチェック!
七夕は東京ディズニーランドで星に願いを・・・

あ、そうそう、受け取る時間の少し前にも行っても、受け取り時間ピッタリにならないと受け取れないのでご注意を(^_^;)
俺は受け取り10分前に行ってしまいましたが、ウエスタンウエアの外にキャストがいて、そこで受け取る時間まで並ぶことができました。
ちなみに去年のレザーカービングの画像は下記記事を見てね
新・夏グッズ&七夕グッズ画像!東京ディズニーランド

続きまして、七夕のお菓子画像です(^^)
七夕・お菓子、1
七夕・お菓子、2
2枚目の画像のお菓子には、シールがついているので、ちょっとお得かも?!