海の中のデイジー!東京ディズニーシー | Love Disney

海の中のデイジー!東京ディズニーシー

先日シーのマーメイドラグーンのセバスチャンのカリプソキッチンで食事していたら、偶然海底グリーティングが始まって、なんと初めてデイジーに会えました!
デイジー・グリーティング
いつか会いたいな〜と思っていたのですが、今回やっとその夢が偶然にも叶いました☆
海の中のデイジー、可愛かったです(*^_^*)
あと、ドナルドがデイジーの後ろからハグも目撃しました!
海底グリーティング
いきなりだったので、フラッシュが間に合いませんでした(^_^;)
それにドナルドとデイジーのカメラ目線の2ショット画像も撮れて、めっちゃくちゃ幸せな瞬間でした☆
その画像は、また今度機会があったらアップするのでお見逃しなく!