ディズニーカルトクイズ!東京ディズニーリゾート | Love Disney

ディズニーカルトクイズ!東京ディズニーリゾート

さて問題です!ここはどこでしょうか?
東京ディズニーリゾート、クイズ1
東京ディズニーリゾート、クイズ1
もうおわかりですよね(^^)
そう、東京ディズニーランドホテル正面入口なんです。
先日ちょっとお散歩がてら、そう言えばホテル正面ってよく見てないと思って、見て来ました♪
現場に立ってみると意外と広い!
せっかくなので、こんな写真も撮影してみました(^^)
東京ディズニーリゾート(東京ディズニーランドホテル)
ホテル入口の両側にあるホテル表札?です。お花と一緒に撮影したのですが、綺麗に撮れてるかな(^_^;)?

ここまで来たので、もうちょっと足を伸ばして、こんな場所にも行ってきました!
東京ディズニーリゾート(リゾートの滝)
御存知の通り、東京ディズニーランドの駐車場入口前(向かって左側)にある噴水&東京ディズニーリゾートの看板です。
ひっそりと30周年仕様になっていていました(^_^;)
みなさんも機会&時間があったら、是非お散歩がてら行ってみてはいかがですか?