浴衣&甚平2013 in 東京ディズニーランド | Love Disney

浴衣&甚平2013 in 東京ディズニーランド

浴衣グッズ・夏・ディズニーランド(浴衣)

甚平グッズ・夏・ディズニーランド(甚平)
ちょっと派手?と思うけど、パークで着たらいいかも?
これを着て、夜にパークで花火を見るというのも粋かもしれませんね(*^_^*)

スーベニアベダルグッズ・夏・ディズニーランド(スーベニアメダル)
こんな日本風のスーベニアメダルもあるんですね〜
気になる方はチェックしてね!

シュールなお土産グッズ・夏・ディズニーランド(人形)
グッズ・夏・ディズニーランド(人形)
これをパークのお土産って渡したらどんな反応するのかな?と考えた俺・・・
でもこれ嫌いじゃないです(^^)なんか可愛い☆
じっと見てると何故か笑ってしまう、そんな素敵なグッズ!
今回アップしたグッズは、東京ディズニーランド、アドベンチャーランド「チキ・トロピックショップ」で見つけました♪

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いしますm(_ _)m