ディズニーストア新グッズ!イクスピアリ店 | Love Disney

ディズニーストア新グッズ!イクスピアリ店

ディズニーストア・グッズ・バック、1
ディズニーストア・グッズ・バック、2
ディズニーストア・グッズ・バック、3
トートバックと同じ絵柄のショルダーバックまで発売されていました(^^)
3枚目の画像で俺のスマフォを置いてみたので、だいたいの大きさはわかると思います。
気になる方は現地で実物をチェックしてね♪
※商品の在庫&販売店舗&値段についてはキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

今日はシー&ランドへ行ってきました(^^)
シーはそんなに混んでいる感じはなかったのですが、ランドは混んでました(^_^;)
あれ?今日土日?!って思っちゃう感じでした。
30周年パレードを見ようと場所探しをしていたら、スタート90分前でプラザは8割埋まっていました。
スタート地点のウェスタンランドと後半のトゥモローランドの座り見の最前列は日向であれば5割空いていました。
今回はウェスタンランドのピーターパン前で見ましたが、スタート30分前でほぼ座り見と立ち見は満席状態でした。
やっぱり30周年イベントのショーがパレードのみで、そのパレードも1日1回だとゲストが集中しちゃうんでしょうね〜
最近は土日にパークに行っていませんが、きっともっと沢山のゲストがパレード待ちをするんでしょうね(^_^;)
そしてもう日傘は必須アイテムです!
※あくまでも俺の主観的な感想なのでご参考程度にしてくださいませm(__)m