6種類のペットボトルフォルダー&今しか見れない隠れミッキー | Love Disney

6種類のペットボトルフォルダー&今しか見れない隠れミッキー

ドナルド・デイジーペットボトルフォルダー(ドナルド・デイジー)
ペットボトルフォルダー(ドナルド・デイジー)

ミッキー・ミニーペットボトルフォルダー(ミッキー・ミニー)
ペットボトルフォルダー(ミッキー・ミニー)

グーフィー&マックスペットボトルフォルダー(グーフィー&マックス)
この5種類が新しく発売されていました(^^)
もうFANにはたまらない1品ですよね!
このフォルダーを持ってお出かけすると気持ちもアップするかも?!

さて、5/17にシーでお花を撮影していたら、キャストさんがやってきて「今この時期にしか見ることしか出来ない隠れミッキーがあるのは知っていますか?」と言われて、知らなかったので教えて頂きました(^^)
その隠れミッキーがコチラ↓
隠れミッキー
めっちゃ綺麗&豪華な隠れミッキーでビックリ!
向日葵の次に好きな花が薔薇なので、テンション上がっちゃいました(*^_^*)
みなさんも機会があったら是非見に行ってくださいね♪
場所のヒントは・・・アラビアンコースト「キャラバンカルーセル」を正面から見て左側です☆