ミッキー&ミニー2ショット画像!ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー | Love Disney

ミッキー&ミニー2ショット画像!ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

ミッキーを後ろからそっと見つめるミニー
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー、1

2人仲良く揃ってポーズ
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー、2

もう1つオマケにポーズ
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー、3

2人の世界に入るミッキー&ミニー
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー、4
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーは、ほぼハーバーの中心で行われるので撮影が難しいです(T_T)
俺の今の腕ではこれが精一杯・・・もっとカメラの腕をあげなきゃ(^_^;)
でも2ショットが撮影できたので、個人的には満足出来たかな(^^)

最後に個人的に好きな画像をアップします(^^)
ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー、5
2人がお互いの背中を支えあって、2人のお互いを思いやる気持ちが伝わってきました(*^_^*)

他人を傷つければいつか自分も傷つけられる。幸せも同じ。幸せを与えてもらうのを待つだけでは何も変わらない。沢山の人を幸せにすれば、いつかあなたも沢山の愛に包まれる。byゆうじ