2013年春の「ベッラヴィスタランチ」 | Love Disney

2013年春の「ベッラヴィスタランチ」

場所
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、ロビーラウンジ「ベッラヴィスタ・ラウンジ」
メニュー名
ベッラヴィスタランチ

メニューメニュー
メニュー

アンティパストミストから「サラダほうれん草とリ・ド・ヴォーのインサラータ フレッシュきのこ添え」アンティパストミストから「サラダほうれん草とリ・ド・ヴォーのインサラータ フレッシュきのこ添え」

パン(おかわり自由)パン

パスタ&リゾットから「新ジャガイモとあさり、さやいんげんのオレキエッテジェノヴェーゼソース」パスタ&リゾットから「新ジャガイモとあさり、さやいんげんのオレキエッテジェノヴェーゼソース」

魚料理&肉料理から「本日の鮮魚グリル 地中海野菜のリボリータに浮かべて」魚料理&肉料理から「本日の鮮魚グリル 地中海野菜のリボリータに浮かべて」

デザートデザート

感想

アンティパストは野菜もたくさん入っているのでヘルシーだし、なんと言ってもドレッシングが美味しかったです(^^)
パスタはニョッキみたいで、もちもちしていて、ジェノヴェーゼソースがサッパリしているけど、味が濃厚でとっても美味しかったです!
魚料理は、野菜たっぷりのスープの中にグリルした魚が乗っていて、スープと一緒に食べると、魚の風味といい具合にマッチして更に美味しさがアップしました。
デザートは、濃厚なレアチーズケーキがオレンジシャーベットなどどれも美味しかったです。
値段=3,800円。オススメ度=95点。今回の料理の期間=3/1~5/31。

事前に予約していって、案内された席が窓側の席だったので、太陽の光でキラキラしているハーバーを見ながら、ゆっくりマッタリ優雅なランチを頂くことができました(*^_^*)
キャストさんの接客も抜群に良かったです!
もちろん、ワインも頂きました☆
ベッラヴィスタランチ、8