シェフミッキー・デザート画像!グルメ特集 | Love Disney

シェフミッキー・デザート画像!グルメ特集

シェフミッキーに行ってきましたので、デザート画像をアップしまーす(^^)
シェフミッキー・グルメ、1
シェフミッキー・グルメ、2
シェフミッキー・グルメ、3
シェフミッキー・グルメ、4
シェフミッキー・グルメ、5
シェフミッキー・グルメ、6
シェフミッキー・グルメ、7
シェフミッキー・グルメ、8
シェフミッキー・グルメ、9
どれもこれも見た目が可愛くて、美味しそうでした(^^)
実は俺デザートほとんど食べてないんです(^_^;)何故って?デザートを食べる前にお腹いっぱいになっちゃって・・・
写真は入店してすぐに撮影したので、デザートも綺麗なままでした♪
ここにアップしていないデザートもあるので、みなさんの目と舌で確認してくださいね(^^)
もちろん、デザート以外の料理とキャラクターの写真も撮影したので、また今度アップしますね〜
すっごく嬉しいこともあったので、それも今度お話しまーす(*^_^*)