新スターツアーズ体験レポート!東京ディズニーランド | Love Disney

新スターツアーズ体験レポート!東京ディズニーランド

昨日の日記でも、少し書きましたが、東京ディズニーランドの新しくなった「スターツアーズ」に乗ってきました☆
東京ディズニーランド・スターツアーズ、1
東京ディズニーランド・スターツアーズ、2
東京ディズニーランド・スターツアーズ、3
東京ディズニーランド・スターツアーズ、4


東京ディズニーランド・スターツアーズ、5
東京ディズニーランド・スターツアーズ、6
東京ディズニーランド・スターツアーズ、7
開園してすぐにスターツアーズのところに行ったら、扉が開いてて、キャストが数人立っていたので、キャストさんに「今日からやってますか?」と尋ねると「はい、今日はやっています。良かったらどうぞ♪」と言うことだったので、中に入ると誰もゲストがいない!

するとキャストさんが「新しくなって、お兄さんが1番乗りですよ。搭乗口まで私がご案内しますね」と言って、搭乗口までたくさんの話をして頂きながら案内して頂きました(^^)
映像が綺麗&3Dになって、乗り心地も滑らかになっていました。
54通りのパターンがある聞いていて、合計3回乗りましたが、確かに全部違うパターンでした。
2回目、3回目の時の待ち時間は、15〜20分でした。 いろんな方の話を聞くと最大50分待ちまでなったそうです。
キャストさんの話だと、オープンまでの間、毎日やるとは限りませんとの事でした。
※スターツアーズのスニークについての質問にはお答え出来ません・・・詳しい事は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

楽しかったです(^^) ダースベーダー卿&ヨーダ、めっちゃカッコ良かった! また今度乗りに行こうっと♪