30周年パレード初見報告part2!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

30周年パレード初見報告part2!ハピネス・イズ・ヒア

ハピネス・イズ・ヒア、1
ハピネス・イズ・ヒア、2
ハピネス・イズ・ヒア、3
ハピネス・イズ・ヒア、4
ハピネス・イズ・ヒア、5
ハピネス・イズ・ヒア、6
ハピネス・イズ・ヒア、7
今朝に前半部分をアップしましたが、今夜は後半部分をアップしました(^^)
最後の写真を見てもわかると思いますが、気球に乗っているミッキー&ミニーがとても高い位置にいます。
ミッキー&ミニーFANは立ち見で見たほうがいいかも・・・
ミッキー&ミニーが高い位置にいることで、後ろの方にいるゲストも見ることができます。
ミッキー&ミニーのフロートの前のフロートには、ドナルド&デイジー&プルート&チップ&デールが乗っています。
チップ&デールFANの方は、2人がそれぞれの台にのっているので、一緒に(2ショット)撮影するのはちょっと難しいかもしれませんね(^_^;)
そうですね〜1つ残念なのは、キャッスルショーが無い事ですかね〜10周年・15周年・20周年・25周年と必ずやっていたので、30周年でないのは寂しい気がしました(^_^;)
今度(近々)、グーフィーのように木馬に乗っているキャラの画像をアップしますね(^^)

ミッキー&ミニー「みんな、僕達に会いに来てね♪」
ハピネス・イズ・ヒア、8