ハピネス・イズ・ヒア画像!東京ディズニーランド30周年パレード | Love Disney

ハピネス・イズ・ヒア画像!東京ディズニーランド30周年パレード

昨日(4/8)、「ハピネス・イズ・ヒア(30周年パレード)」が行われるという情報が入ったので、ちょうど仕事がお休みだったので見て来ましたので、フロート画像をアップします☆

先頭はグーフィーで、その後にフロートが続き、各フロートの間に木馬に乗ったキャラ登場します。
ハピネス・イズ・ヒア、1
ハピネス・イズ・ヒア、2
ハピネス・イズ・ヒア、3
ハピネス・イズ・ヒア、4
ハピネス・イズ・ヒア、5
ハピネス・イズ・ヒア、6
ハピネス・イズ・ヒア、7
今夜のブログへ続く・・・
ちょっと画像が多いので、後半部分は今夜のブログでアップしますね(^_^;)

パレードは、7つのユニット、13台のフロートから構成され、全長は約500mになるそうです。
今回のパレードは停止しない、全体的に可愛い、こじんまりしたパレードになっています。
ファミリーエンターテイメントとして考えれば、その趣旨にあっているパレードだと思います。
たぶん、昔からディズニーショーを(10周年や15周年をリアルタイムで)見た人の意見と、25周年以降からショーを見ている人の意見が分かれるパレードかなと感じました(^_^;)
見る場所ですが、停止しないのでどこで見てもいいかな〜って思います。
俺は今回はトゥーンタウンの立ち見から見ました。
パレードの曲は、香港ディズニーランドのデイパレードの曲に似ているな〜と思いました♪

画像の続きは今夜アップしまーす(*^_^*)