30周年セレモニーパレード!in 東京ディズニーランド | Love Disney

30周年セレモニーパレード!in 東京ディズニーランド

2013/4/15に東京ディズニーランドで行われた「30周年セレモニー・ミニパレード」画像をアップします☆
30周年セレモニー・ミニパレード、1
30周年セレモニー・ミニパレード、2
30周年セレモニー・ミニパレード、3
30周年パレード「ハピネス・イズ・ヒア」と曲は同じでしたが、フロート&内容はだいぶ違っていました(^^)
通常の「ハピネス・イズ・ヒア」ではミッキー達は風船を持っていませんが、セレモニー・パレードは風船を持っていました♪
またキャラクター&ダンサーも、めっちゃ多くて見ているだけでテンション上がっちゃいました!
これが1日だけで終わるのがもったいないな〜と思ったのは俺だけじゃないはず(^_^;)

ちなみに、4/15はワールドバザールにたくさんのキャストさんがいて、みなさん風船を持っていました。
ザ・ハピネス・イヤー、1
ダメもとで、風船を持たせてもらってもいいですか?と聞くと「いいですよ」と言って頂いて、風船を持たせて頂きました☆
ザ・ハピネス・イヤー、2
もう感動(T_T)持たせてくれたキャストさんに感謝☆
30周年のいい思い出になりました(*^_^*)